FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

12/4(日)、東へ 180km、そして ちょっともどる。 (2/2)

(1/2 から つづく。)



5.『MOGAMI』さん (from府中)
イメージ 1
2~3年前にドリプラで拝見しておりました。
12/23 の『河鹿』さん企画でごいっしょさせていただくことになり、このタイミン
グというのも また " ご縁 " かな~、と。


6.『相模の風THEめをと』さん (from町田)
の前に・・・。
イメージ 2
妖怪『やじろべぇ』乱入。(ハギンズビー 店長さん? に 似た人?)
客席の Dai-Go!Low さんのご子息が餌食に!
そして私も流れ弾に当たる!!
(おかげさまで、「来年は幸せになれる」らしいです。(笑))

イメージ 3
そして、アコバトル大和 の大トリ。(ポテチン。)
『K.K.』が、今回は「最終回」に重なって聴こえて ちょっと じ~んと。


15分という持ち時間。
概ね 一般的な曲の長さからして みなさん基本的に 3曲というセット。
なかなかにハードな " バトル " と想像いたします。
まあ、みさなん お分かりかと思いますので それ以上は申しませんが。



これまで、

 ~ 人とのつながりは大切です。

みたいなことは自分では言ったことがないんですが。
なぜなら、理屈では分からないでもないけど、あまり実感が持てず。

ここへ来て、ようやく そういうことが少~し実感として分かって来た気が・・・。
(「少~し」ってのがアレですが。)

スクランブル交差点。



ということで、みなさま おつかれさまでした & ありがとうございました!