FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

そして、いよいよ。

もう日付変わってますので、「明日」ですね。

『11月定例 やまぼうしライブ』、FJスズキ ソロにて出演させていただきます。


ソロとしては通算 4回目、一応、現在のスタイルとしての集大成的なモノにしたい
と思っております。
ここで言う「集大成」とは「とりあえず全部詰め込みました」とほぼ同義かな~。
あるいは、「『もう、3年間は観たくないです』くらいの くどさ」とも言う。


いずれにしても「一区切り」かなと思っております。
(どういう意味での「一区切り」かは、まだちゃんと考えてませんが・・・。)
いつもの妙な衣装(戦闘服)も見納めかも。


~~~~~~

  ★ FJスズキ ソロにて出演

  2011年11月11日(金)
  『11月定例 やまぼうしライブ』
  会場:コーヒー&ギャラリー やまぼうし
  19:30 - 21:00
  料金:@500円(1ドリンク付き)

  《出演》
  ●19:30 ~ FJスズキ
  ●20:15 ~ 竹田キミヒコ


ということで、興味とお時間のある方、ぜひ!