FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

比較的、宇宙を守りたい方だと思う。

正月の戦隊モノ映画といえば、前年シリーズから新年シリーズへの引継ぎ的コラボ
企画かと思ってましたが、来年はちょっと志向が違うらしいです。
(といっても、例年 観たことはありませんが・・・。)

2012年の正月は
 『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
だそうで。

 関連記事リンク


高校生時代にアニメソングとか特撮ソングの弾き語りを演っておりました。
(『みなしごのバラード』も 基本的に そこからの流れであります。)

特に『串田アキラ』さんが好きで、
 ・『星空のメッセージ』(宇宙刑事ギャバン ED)
 ・『強さは愛だ』(宇宙刑事シャリバン ED)
 ・『乾いた大地』(戦闘メカ ザブングル ED)
辺りが得意技でした。

串田アキラ さんといえば、
 ♪ 富士~ サファリパ~ク!
でおなじみ。


・・・あれ。
どっちかというと「『宇宙刑事シリーズ』が好き」という話のつもりだったのです
が、まあいいか。


来年は 劇場行こうかな~。
TV版ではスチル用とかオープニング映像限定の " てっかてか " コスチュームでした
が、映画ともなれば大盤振る舞いで " てっかてか " でバトルもしてくれるんじゃな
いかと思うので。

ファミリー層に混じって おっさん独りってのもアレですが。