FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

ストフェス 初日、残念でした。

雨天中止、残念です。
さすがにこの暴風雨では・・・、という感じでしたが。


仕事終わりから なんとか 19:00 には駆けつけたいと思っておりましたが。
夕方、出先から会社に戻って オフィシャルHPの告知を確認して「あ~、やっぱり。」
という状況でした。

19:00 からの1時間だけでもかなりの高密度な出演者オーダーを どう時間をやりく
りしようかとか、再会が楽しみな あの人とか、事前妄想ではかなり盛り上がってた
んですけどね~。


明日は天気も回復する模様ですので、みなさま 大いに楽しんでくださいませ。
私は仕事で行けないので、2日目の出演者オーダーを眺めながら 改めて妄想に耽る
ことにします。