FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

『やらまいか』

イメージ 1
本日は、先週に引き続き浜松へ。
台風の影響といっても「まあ、濡れなきゃいいか。」くらいの認識でしたが、意外
にも大変なことになってた模様。
とりあえず往きの東海道線が 約10分遅れ。


で、浜松行きの目的は・・・。

 『第5回 やらまいかミュージックフェスティバル in はままつ』

の ステージミーティングに参加。
そう、今年は「FJスズキ」ソロにて初出演させていただくこととなりました。


ということでライブ告知。


 ●第5回 やらまいかミュージックフェスティバル in はままつ
  2011年10月8日(土)・9日(日)
  JR浜松駅周辺 全25ステージ

  ★FJスズキ 出演は
   10月8日(土)、12:30~13:00
   Stage 3「バスターミナル地下」


" あの " バスターミナル地下!
と言っても伝わらないと思いますが、私にとってはヒジョ~に深い思い入れのある
場所。
(ホントに思い入れがあるのはモニュメントの真下なんですけど。)


諸々詳細は、やらフェス オフィシャルサイトでご確認くださいませ。
260組(!)出演だそうです。
タイムスケジュールや出演者プロフィールは近日中にアップされると思います。
あと、浜松市内のコンビニなどで公式ガイドブック販売中。(300円)
イメージ 2


内容が ほぼ告知になってしまいましたが。

ここ最近、「人前で演る」ということの責任の重さについて改めていろいろ考える
ことも多いのですが、スタッフの方々のお話を聞きながらそんなことをもう一度真
剣に考えないといかんな~、と。
あと 1ヶ月で何か具体的な形になるのかどうかは「?」ですが。



今日も 駅ビル『メイワン』7Fの「SNOWEE CAFE」でパスタランチ。
すぐにパターンにはまってしまうのは脳が劣化しているから?
でもよい。


帰りの電車、どうやら 島田-菊川間で運転見合わせとか言ってる。
どうしたものかとちょっと迷ったものの、新幹線は動いてたので あっさり変更。
特急券を買い足して 15分遅れの ひかりに乗る。
何だか贅沢な旅になってしまいましたが、動けるうちに動いておかないとヤバいか
なと思ったので。


やらフェス は原則「雨天開催」(屋外ステージはテント展開)とのことですので、
当日はよい天気になって欲しいな~。
因みに バスターミナル地下は屋根があるので、暴風雨でない限りは快適なはずです。


ということで、興味とお時間のある方、ぜひ!