FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

おケツ on ファイヤー (一部修正あり)

当日まで 2週間を切りました。
『第5回 やらまいかミュージックフェスティバル in はままつ』

改めまして告知です。


 ●第5回 やらまいかミュージックフェスティバル in はままつ
  2011年10月8日(土)・9日(日)
  JR浜松駅周辺 全25ステージ

  ★FJスズキ 出演は
   10月8日(土)、12:30~13:00
   Stage-3「バスターミナル地下」


前回告知の際にも書きましたが、私にとってはヒジョ~に深い思い入れのある場所。
(ホントに思い入れがあるのはモニュメントの真下。)

浜松駅の北口を出てやや左(西)方向の階段を地下に下ると、その巨大なモノリス
みたいなモニュメントを囲む丸い広場に出ます。
その一画にて演奏。


フェス全体のタイムスケジュールは公式ガイドブックに掲載されてますので、浜松
方面にお出かけの際には セブンイレブン、谷島屋、イケヤ、サンクス 等でお求め
いただきたい。(300円)

オフィシャルHP にも情報アップされるはずですが、作業が追い付いてないようで
すね。(「出演内定者一覧」という形で 出演者名だけ一覧で出てます。)
スタッフの皆さんもお仕事をされながらのボランティアかと思いますのでなかなか
大変かと思います。(他人事みたいで恐縮ですが・・・。)


ということで、同日・同会場 のスケジュールのみ こちらに。
(ガイドブックに掲載の URL にリンク。)
(事務局より最終プログラムの案内があり、一部変更・修正致しました。)


 ◆10月8日(土)、Stage-3「バスターミナル地下」
  12:00 Strawberry Shakers
  12:30 FJスズキ
  13:00 autumn papa
  13:30 犬塚由季子
  14:00 kokoro
  14:30 あきひろ
  15:00 小島 速
  15:30 すみだ川
  16:00 音緒
  16:30 ちゃっともーもー


さて。
この情報に そそられた方は ぜひ!