FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

4/30(土) UHU 『 SATURDAY NIGHT SHUFFLE 』

ちょっと間が空いてしまいましたが、GW前半 3連休 中日、静岡市のライブハウス
「UHU」にてライブ観覧。
正直、「SATURDAY」なのが ちょっとありがたかったりしますが。
「SUNDAY」の場合はライブ中はよいのですが、「MONDAY」のことを思うと何
だかどんよりした気分で帰途に着くことになるので。


軽~く 覚え書き。


出演は、

 1. 猫式 (w/ケンセイ)
 2. BLUES和也
 3. しばたん☆
 4. 田中としお
 5. 豆
 6. 河鹿

のみなさん。
あれ? あんまり「SHUFFLE」じゃない気が・・・。『BLUES和也』さんを除い
て、ですけど。(笑)

「同窓会みたい。」とおっしゃってる方もいましたが、私としてもよくライブを拝
見したり、いろいろとお世話になってる方々ばかりでした。
そんな中でもみなさんそれぞれにテンション上げて臨んでる感じでしたが、長丁場
ということもあってかピークの持って行き方に苦心されてる面もあったようで。

私的には初めて聞く曲がけっこうあったり、ズバリ新曲の披露もあったりと、なか
なか新鮮でした。



UHU はちょっとご無沙汰でしたが、「マグロカレー」がメニューから消えてしまっ
たそうで・・・。
「豚バラカレー」をいただきましたが、肉が柔らかくておいしかった。



今回の心残り。

BLUES和也 さんがMCで、
 「猫式さんの『ウェット』な選曲に対して、自分は基本『ドライ』な選曲なんで
  すが・・・。」
みたいな流れで次の曲の紹介をされてましたが、そこで すかさず
 「でも、汗だくじゃん!」
と突っ込みたかった!!
どうも そういうところの瞬発力に欠ける私。
今 思い出しても悔やまれてならないのであった。(笑)