FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

ぐっち ゆ~ぞ~。

先週~今週~来週 にかけて、かつてないほど『観たいライブ』が高密度に目白押し
なのに、1コも行けない。

行けない理由は ほぼ仕事絡みなので、仕事があるだけでもありがたいと思うことに
する。(努力目標)


ちょっと意味合いは違いますが、「観れないライブ」のひとつ。
来週 観に行く予定だった『TOTO』日本公演の延期については、私的には このタ
イミングを外してもらって むしろありがたかったりもします。
(延期先の 9月の仕事がどんな状況なのかは「?」ですが。あと、日本の状況も。)

この再結成ツアーは難病を患っている スティーブ・ポーカロ の救済が目的なのだ
そうですが、今 日本でそれを看板に掲げるのってちょっと勇気要るかも。
多かれ少なかれ「震災救済」を絡めないわけにはいかないというプレッシャーもあ
ることでしょうが、ここはひとつ。それはそれとして 初志貫徹して欲しいな~。私
もそのつもりでチケット買ってるので。
「震災救済」は会場で別枠で募金などしていただければ そっちはそっちで協力させ
ていただく所存におります。

あ、でも スティーブ・ポーカロ の救済は「延期」とか言っていられる状況なんで
しょうか・・・。


そういえば、『RERA RERA RU.』さん、まだ行けてませんね。
支援。



というわけで、ライブ「出演」の方の告知です。
久々の FLOATING JAM 浮上でございます。


  2011年6月10日(金)
  『6月定例 やまぼうしライブ』
  会場:コーヒー&ギャラリー やまぼうし
  19:30 - 21:00
  料金:@500円(1ドリンク付き)

  《出演》
  ●19:30 ~ WOODY BELL
  ●20:15 ~ FLOATING JAM


主宰&音響担当の「PAしのらり」さんが告知ポスターを作ってくださっております。

新兵器 デビュー致します。(予定)
違う意味での新兵器もあるな~。(予定)
さらに、もうひとつ違う意味での新兵器も・・・。(予定)

ぜひ現場にて!