FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

3/2(水) もでらあと 『丸尾あみこ グループ』

イメージ 1
恒例の第1水曜日、清水区のライブハウス「もでらあと」にて、Vn. の『丸尾あみ
こ』さんのレギュラー枠。今回は Pf. の『丸尾真紀子』さんとの姉妹デュオ。

よそ様のライブ観てる場合じゃないかも という焦りもありつつ、そこはそれ、やっ
ぱり現実逃避・・・。


そして、本日のお気に入りは『赤とんぼ』でした。
「何故この季節に 赤とんぼ?」という話ですが、四季にちなんだ日本の曲を一通り
演奏した内の一曲。途中のバロック風(?)のアレンジがオシャレでした。

あと、最後の『リベルタンゴ』もいつもとちょっと違うアレンジの譜で。こっちも
シャレてました。


いつもの あまりに伝わらないケータイ写真の反省から、今回は PCモードで撮影。
結局 無駄にデカいだけという気が・・・。


~~~~~

改めて ライブ告知です。

ついに一週間後に迫ってまいりました。
富士151『アコバトル9』に、FJスズキ・ソロにて参戦。


  ★富士151 アコバトル9
   2011年3月9日(水)
    (静岡県富士市富士町8-15栄ビルB1F TEL:0545-65-1126 )
   19:30スタート、1,000円(2ドリンク付)
   出演:青島由佳/FJスズキ/ロックマン/奈良貴拡/前田亮


ということで、興味とお時間のある方、ぜひ!!