FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

3/30(水) もでらあと 『練』

イメージ 1
昨夜は、清水区のライブハウス「もでらあと」にて『練』さんのライブ。

世の中 自粛ムードもやむなしとも思いますが、そこはそれ。
そんな時にこそ聴きたい『練』ワールド。


前半はオリジナル曲と日本語のカバー曲。
後半はボサノバ etc.、といった構成。(だと思います。相変わらず勉強不足なもの
であまり断定的なことは申せませんが・・・。)

オムライスをいただきながら まったりと。
終演後もいろいろとお話しさせていただいたりと、とっても贅沢な時間を過ごさせ
ていただきました。


今回、練さんとして「初の試み」というのを披露されてました。それが何なのかは
あえて私の口からは申しません。(笑)
恐らく今後も継続されるのではないかと思いますので、次回以降のライブにて直接
目撃されることをお薦めいたします。
(と、ビミョ~に優越感をひけらかして ムフフな気分です。)


何となく幸せ~な気分が持続中。