FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

【18:00】 そして 3件め 「横浜 Bay Hall」

イメージ 1
やって来ました、最終目的地。

英国のロックバンド『MANIC STREET PREACHERS』のライブ。

大好きなバンドなんですが、正直何も語れない。
というか、語る資格がない。
何故なら、彼等が何を唄ってるのか全く理解してないので。
(あ~あ、言っちゃった。)


それでも燃えました。
18:00開演から19:30まで、MCはほぼ曲紹介のみで全力疾走。
アンコールなし!

最終曲の『A DESIGN FOR LIFE』の大合唱で風邪も吹っ
飛びました。
(但し、その後まだ一度もしゃべってないので、声が出る
かどうかは未確認。)

またまたレスポールが弾きたくなりました。



電車に乗ってから気付きましたが、思ったより早く終わ
ったので TAPに戻るという選択肢もあったな~。

まあ、今日はもう燃え尽きたのでよしとしよう。


あと、独りで山下公園に行くという選択肢も。
(無いか・・・。)



以上。