FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

【17:00】 2件め 「TAP yokohama」

イメージ 1
一気に横浜市石川町。


実は、ついでで申し訳ないのですが、過日「リバジョン
ライブ」でお世話になった『豆』さんがライブに出演
とのことで、おジャマしてみることに。

当初、次の3件めのライブ観覧と日程がカブってるから
そもそも無理だよな~、と思ったのですが・・・。

 同じ横浜!

とはいえ、横浜と言っても広いし、時間の都合もあるし。

 ん? 同じ石川町駅利用だし、時間も17:00開演。

ギリギリ行けそう!!
・・・という顛末。


ホントは途中退出の予定でしたが、これはもう観ない訳
にはまいりません。(笑)
TAP yokohama には2回めの出演とのことでしたが、既に
豆さん大人気・大盛り上がりでした。


リバジョンマスター夫妻がお客さんで来てたのにはびっ
くり! でしたが。


(写真、近すぎて ギリギリ。(苦))