FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

9/1(水) もでらあと 『丸尾あみこ グループ』

イメージ 1
またまた 清水区のライブハウス「もでらあと」へ。

Vn. 丸尾あみこ さん、Pf. 丸尾真紀子 さんに加え、事前告知にはありませんでした
が Sax. 原科澄乃 さんが参加。
割とお馴染み、エッヂの効いた三人娘 揃い踏み。

それぞれのソロと、最後はトリオも。


本日のセット、なぜか「秋の曲」が多いな~と思ったら、もう9月!
確かに 朝はちょっと涼しくなったような気がしないでもないですが・・・。


Sax. ソロの『ちいさい秋みつけた』もありました。
私的にはトラウマなこの曲、確か 1年くらい前にネタにしましたが掘り起こす気力
もないので、もし気になった方は掘ってみてください。
(後味の悪~い感じの話です。)


いつもの看板、今回の写真はちょっと引きで撮ってみましたが何だかわかりません
な。
次回はもう少し気の効いた写真撮ります。
(って、前にも書いた気がしますが。)