FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

ひっそり、ライブ告知。

いや、「ひっそり」じゃダメなんですが・・・。


何と! 一気に 2件告知です。


 ● FLOATING JAM
  『ドリプラシーサイドライブ2010』
   ・2010年 10月 2日(土)
   ・会場:エスパルスドリームプラザ静岡県静岡市清水区入船町13-15)
       1F海側デッキ マリンステージ
   ・開演:14:00 ~
   ・(全3組出演見込み)
     ★詳細が分かり次第、追加情報アップします。


さわやか~な海辺の景色をバックに、こってり「変態系」炸裂(?)。
さすがに 10月にはもう涼しくなってると思いますので、ぜひお運びくださいませ。


そして!!
(↓日程的には こちらが先になります。)

 ● FJスズキ (ソロにて出演)
  『リバプールジョン・ジョイントライブ』
   ・2010年 9月 25日(土)
   ・会場:LIVERPOOL JOHN静岡県富士市川成16-2)
   ・18:30 OPEN / 19:00 START
   ・チャージ:1,000円(1drink付)
   ・出演:『 豆 』『 FJスズキ 』『 AKI 』


FJスズキ、初のソロ出演でございます。

富士「リバプールジョン」にて『豆』さんが定期的に企画されているライブに参加
させていただきます。
ただ今、プランをねりねり中。
とはいっても、手持ちの駒は限られてるんですが・・・。

ここはひとつ、懐をお借りするつもりでドーンと、ズバーンと、グシャッと行って
みようかと思っております。



以上、どちらも 興味とお時間のある方、ぜひ!!