FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

お知らせ の お知らせ。

不用意に携帯電話のボタンに触れてしまい、何らかの機能が ON になった模様。
液晶画面の左下に小さなマークが出たまま消えません。

「マナーモード」に関わるマークらしいことは分かったものの、

 ・結局何の機能だか分からない。
 ・従って、どこをどう操作したら解除できるのか分からない。

といった状況。


もう一度 電話機に「ウマいこと不用意に」触ってみようとしたけど再現不可能。
ヘタをするとまた別の機能が ON になったりしそうで恐い。
かといって この家のどこかに埋もれてるマニュアルなんて探す気にもならないし。


このまま放置すると突拍子もないことが起きるんじゃないかという不安もなきにし
もあらずですが、少なくとも『自爆機能』は付いてなかったと思うので、2年後の
機種変更までモヤモヤしながら暮らして行くことにします。




・・・という流れとは一切無関係ですが。

近々、久々の FLOATING JAM のライブのお知らせができそうです。

というお知らせでした。