FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

3/6(土) BiVi藤枝 『ノーザン☆スター』

私的には今年 お初の『ノーザン☆スター』さんライブ。

藤枝駅南のショッピングモール「BiVi藤枝」の一周年イベント
へのご出演。


5~6組の出演ありましたが、今回はピンポイントで ノーザン
☆スター さんのみ拝見いたしました。


思えば、藤枝って普段は電車でも車でも通り過ぎるばかり
でした。
今日は電車でしたが、藤枝駅で降りたのは初めてです。
静岡駅から20分弱なので、改めて近い。


13:30スタートで確か14:00過ぎには演奏終了されてましたが、
タイムスケジュール見たら次の組の出番が14:30からだったので
「もっとやっちゃえばよかったのに。」
と勝手に思いましたが、そういうもんでもないか。(笑)


いつもながらのコントロールの効いた『ノーザン節』を堪能
させていただきました。

ノーザン☆スター さんのライブを観ると(聴くと)、なぜか
ノドの辺りがウズウズして
「ああ、唄いたい。ライブ演りたい!」
という気持ちになります。
恐らく、そういう成分が入ってますね。
(合法だと思いますけど。(笑))


私のテキトーな記憶だと、『マイフレンド』のアレンジが
変わっていたんじゃないかと思いましたが、ホントにテキトー
です。


今年はCD発売ライブなんかもあるようで、楽しみです。




そんな書き込みをケータイで打ち込んでいたら、ビミョ~に
行き先の異なるバスに乗ってしまい、期せずしてちょっと
海辺の散歩を楽しむことになってしまいました。

ああ、なんて優雅な午後のひととき。



(ケータイで写真1枚おさえたつもりが、保存されてませんで
 した。ああ、テキトー。)