FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

2/3(水) もでらあと 『丸尾あみこ グループ』

イメージ 1
本日も、清水のライブハウス もでらあと。
本ブログでは既におなじみ(?)の Vn. 師匠『丸尾あみこ』さんのレギュラーの日。
今回は『丸尾真紀子』さん(Pf.)とお二人での演奏。

考えてみたら1月はおジャマしてなかったので、今年はこれがお初でした。
新年のあいさつ忘れた。


今日は非常に贅沢なシチュエーションで聴かせていただきました。
何が贅沢かと言うと・・・、ヒミツです。(笑)


ホントに忘れないための覚え書きですが、比較的新しいレパートリーだと紹介され
ていた『悲しいワルツ』という曲がよい曲でした。


節分ということで マスターに豆 ごちそうになったり、節分とは関係ありませんが
ダライラマのCD聴かせてもらったり。


外はヒジョ~に寒かったですが、ハンバーグカレーを食べながらまったりと過ごさ
せていただきました。