FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

FJ フォト・ギャラリー(?)

気が付けば、もう12月。
みなさま、保険証をお忘れなく。


月をまたいでしまいましたが、我が FLOATING JAM のストフェスの画像です。
もっとも、誰にも期待はされてないと思いますが・・・。



イメージ 1


イメージ 2


一応、ご覧になってない方のために解説をば。

下手側(画像 左側)が FJ KOBA。今回はゴダンのスチールにて。
ギターシンセサイザー「GR-20」使用。ギターのピエゾピックアップからの信号を
シンセのコントロール信号に変換し、ギターの音と同時にシンセ音を出力します。
さらに今回は一部楽曲にてループステーションを利用したリズムを導入。
足下のボードは機材でてんこ盛りです。

上手側(画像 右側)が、私 FJスズキ。YAMAHAのエレアコ(竹製)使用。
怪しいオーバーサングラス(メガネの上からかけるタイプ)が、極一部で「テイ・
トウワじゃん!」とバカウケ。(実際はそれほどトウワテイではないんですけど。)
よくよく見ると天井の裸電球が! 帽子かぶっててよかった。


以下の写真は『カウチポテト』さんから。(ありがとうございます!)


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



今日、ようやく当日の記録ビデオ観れました。
演奏上のトラブル(=ミスとも言います(苦))や、機材的なトラブルも克明に記
録されており、お客さんにどんな風に聴こえていたのかというのが確認できました。

次回に備えて練習&対策に励みます。(予定)