FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

12/2(水) もでらあと 『ボバールトリオ(丸尾あみこ グループ)』

イメージ 1
清水のライブハウス「もでらあと」へ。
度々登場のVn.の師匠、『丸尾あみこ』先生のレギュラーの日。(第1水曜日)

今回は、丸尾姉妹にチェロの 生田奉子(いくたともこ) さんを加えた『ボバール
トリオ』での出演。


クラシックを基調に、クリスマス~年末仕様の選曲&ピアソラでした。
「喜びの歌」(ベートーヴェン 第9)、クリスマス・メドレーとか。
あと、大物はベートーヴェンのピアノトリオ 3番(? だと思いましたが)とか。

圧巻は、『○ィズニー嫌い 3人組』による「小さな世界」。(笑)
その割にかわいい仕上がりでしたが・・・。

ピアソラの「冬」は、多分初めて聴きました。(冬っぽかった。)


そんな感じでした。
以上、本日のライブ覚え書きでした。