FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

オマケの投票日。

イメージ 1
静岡の参院補選、投票に行って来ました。

一応、触れない訳にはいきますまい。(そうでもないか。)
もうウンザリかもしれませんが、『あの感触』を味わってまいりました。


いつも私が投票に行く朝8:00前後、投票所の小学校には大抵 車数台と自転車
数台が停まっているのですが、本日はゼロ。
帰り際に徒歩の2人とすれ違っただけでした。

さすがに今回は投票率低そう。


政治的な意図は全くありませんが、あの感触、棄権するならもったいないので
私に下さい。(笑)