FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

小田原城ミュージックストリート 『カウチポテト』

イメージ 1
・13:15-13:40
さて、分刻みの行程、最後に控えしは小田原の街で繰り広げられる音楽
イベント「小田原城ミュージックストリート」。

このイベントに『カウチポテト』さんが出演されるとのことで、ちょうど
帰り道だから寄ってみよう、という流れ。


当初 カウチさんのブログに詳細未定で情報がアップされた際、うまく時間
が合えばいいなぁ~と思っておりましたが、13:15スタートと分かって一気
に本日のプランを組み立て。

美術館もY150も、ホントにピンポイントに絞りましたが、その分 密度
高かった!
こういうのもなかなかリッチな気分でよいもんです。

で、カウチポテトさんですが、本日の大技は定番曲『サンデーナイト』に、
駅が近いからということで『線路は続くよどこまでも』を挟み込んでました。
どこまでも柔軟です。


ライブ・イベントは小田原駅周辺のあちこちで行われているとのことで、
せっかくなのでメイン会場の小田原城まで足を運んでみました。
が、ライブよりお城が気になって…。

天守閣を観に行こうと思ったら、石段がいっぱいあったので上り口までで
引き返しました。

で、やっぱりライブよりお腹がすいていたので…。

露店で佐世保バーガー買って食べて帰りました。
ものすごいボリュームでした。

あ、ライブの方も、ものすごいボリュームでディープパープル演ってましたよ。


写真は、横着して駅のホームから撮った小田原城天守閣。


今日、私は
 「『小田原城』と『オダギリジョー』って似てるよな~。」
とココロの中でつぶやいた、史上1,500番目くらいのオヤジになれたと思う。


(こんな まとめでよろしいでしょうか?)