FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

ライブ告知 11/23(月・祝) 「ストリートフェスティバル・イン・シズオカ」

FLOATING JAM 次回 ライブ出演のお知らせです!!


●2009年11月23日(月・祝)
 ストリートフェスティバル・イン・シズオカ 10th
 会場:青葉シンボルロード(静岡市葵区呉服町)
  【1回目】ブロック5 13:00-13:30
  【2回目】ブロック2 16:00-16:30


3年ぶりにストフェスに出演させていただくことになりました。
お時間と興味のある方、是非お立ち寄り下さい!



今回は、出演 叶ってヒジョ~に感慨深いものがあります。

前回(2006年)は、「とにかく何かやりたい」という一心で FLOATING JAM
を結成。あまり状況も分からないままに応募して、運よく出演させていただく
ことができました。

あるきっかけで、ちょうど1年程前からまた「音楽やりたい・やらねばスイッチ」
が入って以来、ちょこちょことイベントやらライブハウスやらにおジャマして
静岡界隈の音楽シーンを垣間見させていただいております。
まだまだ勉強中といったところですが、そんな中で拝見した(或いは直接拝見は
してないけれどもお名前はよ~く見掛ける)アーティストの方々と同じステージ
に立てるというのが何ともうれしいのであります。
11/23の当日はズバリその通りですし、11/21・22の方に出演される方々も含
めたらなおさらすごいことだと思わずにはいられまん。

とても肩を並べるというレベルではありませんが、なんとか くるぶしの辺りで
ウロウロさせていただければ・・・、という感じ。
(踏ん付けられないように気を付けます。)


デモ音源も現状で可能な限りの気合いは入れたつもりでしたので、それなりの
評価がいただけたものと解釈しております。
(この際、「たまたまラッキー」という可能性からはあえて目をそらすことに
します。(笑))


ということで、にぎやかなイベントになることと思いますので、よろしかった
らぜひ!!