FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

8/9(日) ユーフォニア 『エレガンス コンサート』

イメージ 1
しずぎんホール「ユーフォニア」にて開催された『EleganceConcert』に
行って来ました。
すみや おとサロン静岡駅前店の先生方によるクラシック・コンサートです。

8/5のブログに書いたヴァイオリンの丸尾あみこ先生と、お姉さんの真紀子さん
(pf.)も出演されました。
あと、直接の知り合いとしてはサックスの原科澄乃先生。
(私は習ってるわけじゃありませんが。)

来月の もでらあと 『丸尾あみこグループ』は、このお三方での出演とのこと。
ものすご~くエッジの効いた女性3人組でございます。
ご興味ある方はぜひどうぞ。


普段はクラシックを聴かないので、こういう機会にでも動機を作って触れてみる
のもよいかと。
曲や演奏内容に関する見識はありませんが、目の前で正に演奏されているという
こと自体が感動的だったりします。

久々にオーケストラとかのガツンと濃いヤツ(?)にも触れてみたくなって来
ました。