FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

物欲9タイトル

イメージ 1
届きました。

定額給付金が振り込まれたらしいのでこれに充てたことにしようと思った
けれど、ああいう泡銭は現金で使ってこそと思い直して撤回。
何か豪快な使い道を考えねば。

しかし、これ全部再生し終わるのはいったい何年後?

確か5~6年前、「せめてビートルズだけは」と思って一気に10数タイトル
をCDで買い直したものの、未だ開封したのはホワイトアルバムのみという
有様。
今回のマニックスも推して知るべしといったところ。基本的には既に全部
持ってるヤツだし。
その前にEL&Pとかもあったぞ、確か。
開封のDVDも山ほど。
下手すると未開封のLDも。プレーヤーまだ動くのかな?


思い起こすと、
 「まあ、そのうちに・・・。」
とか言ってて気が付いたら
 「もう20年!!」
ってコトがあまりに多すぎる。
自虐的に『人生折り返し』なんて冗談半分で言ってたものの、考えてみると
あと倍も生きようってのは図々し過ぎだね。明日死んじゃうかも知れんのに。

・・・という観点から、もう少しマジメに音楽やろうと思い立ったのがつい
半年前だったのに、ちょっと失速気味。
なかなか人生のスピードは上がらないもんです。