FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

1/13(金) UHU 『Friday Night Shuffle』

イメージ 1
昨夜は久々に静岡市内のライブハウス「UHU」にて、ライブ観覧。
(UHU は、いつぶりだったかしらん。)

しばらく前からライブ情報の出演者オーダーが 2組のままだったので、
 「2組でゆったり拝見ってのも乙だな~。」
と思っておりました。
まだ正月気分が抜けていないから・・・、というほど 正月気分に浸ったわけでもな
んでもありませんが、実際そんな気分だったので。


出演は、
 1. 『yosu』さん
 2. 『G2』さん

 ・・・に加えて 突発『G3』も。(笑)


ライブ中、何度か
 「あれ? 今どこにいるんだっけ??」
という 妙な感覚に捕われることがあって、ちょっとしたトリップ感が味わえて面白
かったのですが。

まあ、自分でも意味不明。


終演後、青葉公園に出てみたら『竹田キミヒコ』さんが寒空の下 ストリート・ライ
ブ中。
ベンチでちょっと聴かせていただいていると、また何度か
 「あれ? 今どこにいるんだっけ??」
みたいな・・・。


今は ちゃんと自宅にいるのでダイジョブです。(多分。)