FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

8/31(水) もでらあと 『練』

イメージ 1
わりと頻繁にライブ観覧。
今後しばらく てんこもりな感じの予定。


おなじみ、清水区の「もでらあと」に『練』さん出演。


台風接近中につき、久能街道は波をかぶるので避けた方がよかろうと思ったものの、
家を出るのが時間がギリギリ。
結局 久能街道を行く。
けっこう道路際まで波 来ているが、恐いので見ないことにして進む。



オリジナル曲に加え、ボサノバのカバーも。
masami さん、久々の 12弦ギター投入。
ai さん、めったにないワンピースで。(ちょっと想定外の事態も、とのこと。)


オムライスとともに。
贅沢な時間。


終演後、佐々木優樹 さんより「リクエスト」の名を借りた「ムチャ振り」(?)。


帰り道、当然のことながら久能街道は避けようと思ったものの、この際(どの際?)
恐いもの見たさもあって やっぱり久能街道を行く。
意外にも波はかぶらず拍子抜け。
(調子に乗ると危険なので もうしません。)