FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

FJ ビデオ、第2弾 出来!

昨年(2010年)10月2日(土)、FLOATING JAM が出演させていただいた
 『ドリプラシーサイドライブ2010』
のビデオをアップいたしました。

興味のある方は、こちらからどうぞ。

YouTube 本体でご覧いただいた方が 映像&音声 のクオリティは上です。)


当日は風が強くて、ビデオカメラのマイクが けっこう風音を拾ってます。
それ以上に、デコード時のノイズがギョロギョロいってかなり耳障りですが どうも
手持ちのビデオ編集ソフトがイマイチな感じ。
あと、映像と音声のタイミングがビミョ~にズレてたり・・・。
もうちょっと勉強します。
(というか、ちゃんとしたソフト買えって話ですかね。)

因みに、ところどころ 演奏がアレなのは編集ソフトの性能とは無関係です。(苦)
さすがにこっちは お金では解決できそうもない気がする。



改めて、セットリストはこちら。


  1. 透明人間 【新曲】(作詞/作曲:FJ KOBA)
  2. ヨンドホーリルミー
  3. 流星団
  4, 哀戦士 【新曲】(カバー、機動戦士ガンダム『哀戦士』主題歌
             作詞:井荻 麟/作曲:井上大輔
  5. マグネシアのテーマ



あらゆる意味において 課題は多いですが、一つのステップ(の記録)ということ
で。

次のステップは上昇か下降か、あるいは踊り場かも知れませんが。



ドリプラシーサイドライブ、今年もあるといいな~。