FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

悔しくて唇を噛んだ。

・・・という経験は一度もありませんが。
(ぼーっと生きてるので。)

食事中に噛んじゃうことは度々あります。
たいてい、右下唇の内側。
(ぼーっと生きてるので。)

前回は4月の旅行直前だったので、おおよそ半年に一度のペースってことですね。


今日、朝食中にゴリっと一噛み。
血の味がするな~と思いながら会社に行って、充分気を付けていたはずなのに昼食
中にもうひと噛み。
ちょうどいい具合に腫れてたんでしょう、きっと。


そういえば、私の持論なんですが。

 ~ アーモンドチョコレートを食べると、ほぼ確実にほっぺたの内側を噛む。

というのを、誰か証明してくれないかな~。