FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

『 不埒なロンドン三昧 2010 』  22. 【2日目】4月8日(木) (その9)

イメージ 1
 (* 本連載の過去記事は、左下のリンクコーナーにまとめてあります。)


【引き続き 英国時間】
11:40
さらに西へ。

もう目標の『バタシー発電所』はすぐそこ。

試しにこんなことも。
 (ベビーカーを押した若いお母さんに怪しまれながら。)
イメージ 2

件の「バタシー発電所の模型」に取り付けてある豚を外してロンドンまで持参。
遠景と同時にきれいに収めるにはもう一工夫必要でしたが・・・。



11:50
長らくお待たせいたしました。
連載 22回目にして ついに! 『バタシー発電所』に到着!! 《地図【10】》

あとは、どこまで接近できるかが勝負(?)です。


 この辺りは特に語るネタもないので、ここからしばらく(飽きるまで)「フォト
 ギャラリー」ということにします。
 (というか、これが最大のネタなんですけど。)


『GATE 1』付近から。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


となりがゴミ処理場(リサイクル施設?)なので この一帯はとっても臭い!
そしてゴミ運搬車が頻繁に出入りしているので、撮影に気を取れられていると危険
です。

イメージ 10

イメージ 11

ここでも再トライ。

イメージ 12

ゲートの中に守衛ボックスがあって人がいたので その手前までで断念。

イメージ 13


イメージ 14

イメージ 15


すでに冷静さを失っているので、たくさん撮ったわりに なんだか同じような写真ば
かりでしたが・・・。



(つづく。)