FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

『 不埒なロンドン三昧 2010 』  24. 【2日目】4月8日(木) (その11)

 (* 本連載の過去記事は、左下のリンクコーナーにまとめてあります。)


【引き続き 英国時間】
12:20
「Nine Elms Lane」に引き返します。
通りを西に移動しながら、さらに撮影。


今回もフォトギャラリーということで。
(すでにお腹いっぱい?)

イメージ 1

道路沿いに壁が巡らされていて、発電所の全景を収めることができませんでした。

この通りは相変わらず車がバンバン行き交ってます。
そして、写真を撮っている背面側が住宅街で、これまではほとんど見掛けなかった
歩行者がけっこういます。
ジャマにならないようにやり過ごしながらの撮影。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

写真には収めていませんでしたが、このすぐ左(西)どなりにペットショップがあ
り、そこのスタッフが歩道で大型犬 2頭を ひなたぼっこさせていました。
この犬がちょうどいい具合に吠えるので、正に「PINK FLOID」の『ANIMALS』を
聴いてるみたいな錯覚に陥りましたよ。
(ものすご~くウソっぽい話ですが、ホントです。)


ここでも同じような写真ばっか撮ってますね。

イメージ 8


道のり的にはまだまだ半分ですね~。
くど~・・・。



(つづく。)