FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

明日は、いよいよ ストフェス。

ようやく荷物まとまりました。


ストリートフェスティバル・イン・シズオカ 出演まで、あと13時間。


FLOATING JAM は見た目 比較的シンプルなギター・デュオですが、何故か(と
いうか理由は分かっているんですが)荷物が多い!

相方 FJ KOBA は機材的に、一方、私 スズキ は機材以外のなんだかんだで膨れ上
がってまたまたちょっとした旅行気分の物量です。

他の出演者のみなさんはどんな感じなんでしょう。
現場でちょっと探ってみようかな~と思います。


この土日は不本意ながら仕事でノドを使いまくりでしたが・・・。
結果的に発声練習になっててちょうどよい具合だったりするんでしょうか。
私自身も歌ってみてのお楽しみ。

天気もなんだかビミョ~な予報ですが、概ねダイジョブという意味でしょう。
そこは楽観的にかまえつつ、防水スプレーかけまくりです。


今回は、観る方も含めてほぼレストレスな予感。
さっさと寝ます。


では、お時間と興味のある方、ぜひお越し下さい!


『FLOATING JAM』 出演情報
 ●2009年11月23日(月・祝)
  ストリートフェスティバル・イン・シズオカ 10th
  会場:青葉シンボルロード(静岡市葵区呉服町)
   【1回目】ブロック5 13:00-13:30
   【2回目】ブロック2 16:00-16:30


  ~~~~~

P.S.
どうでもいいですけど、600円のピック使用は今回見送り。
ちょっとカチャカチャいうのとパワーがセーブできないのとで、もう少し修行を
積んでからにします。