FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

オーバーフローでございます。

自宅で使用しているHDD内蔵DVDレコーダーの画像出力に、

『HDDがいっぱいになりました。』

の表示が!


もう7年くらい前に買った古いものなので、もともと容量自体が標準画質で30時間
程度しかなかったと思いますが。

ここのところ、HDD残量数時間の状態で細かく録っては消し・録っては消しを繰り
返しておりましたが、今週の変則的な出張やら、土日出勤やらで消化が追いつかず、
ついに溢れました。



う~む。
それにしても いろいろとオーバーフローしまくりです。

・聴いてないCD 山積み
・観てないDVD 山積み
・読んでない本&雑誌 山積み
・玄関先には未開封で放置されたままの宅配便の箱 数個(既に中身が何だったかも
 覚えていない)


『リセットしたい!』
とか言ってると、昨今 天変地異とかが起こってホントにリセットされかねない気配
もありますので、ぼちぼち消化します。

あ、でも、
「そのうちに・・・。」
というのは禁句でした。
「そのうちに」とか言ってるうちに20年経ってしまったような案件が既に山積みな
ので。


う~~~~む。
やっぱり、
『リセットしたいっ!!!』