FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

8/21(金) UHU 『ZilL 倶楽部 Vol.29』

ライブハウスUHU の、『ZilL 倶楽部』におジャマして来ました。

出演は、
 黒木翔太(コテコテのブルース弾き語り)
 hiro(from 名古屋)
  Yosu(飛び入り、ピアノ弾き語り)
 カウチポテト(今日は、テレキャス・シンライン)
 ZilL
でした。

もともとボキャブラリーの乏しい私のライブレポですが、今日は特に言葉に
なりません。

ものすごくよかった!!

これに尽きます。
なんかよくわからないけれどでっかい塊を全身で浴びた気分です。

ZilLさんの言う「感無量」という意味がちょっと分かる気がします。
恐らく、いろ~んな積み重ねがあった上でのZilLさんの思いと、いち観客の私
とではその重みは全然違うと思いますが、それでも
「『感無量』と言っているZilLさんの感じ」
にちょっと共感するものもあって、目頭が熱くなり・・・。

以上。



あ、あと・・・。
以下は恐らく伝わらないと思うので、私自身の覚え書きということで。

みなさんそれぞれのギターが「弾かれている」。
ちゃんと「活きてる」って感じです。