FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

8/7(日) 『 STREET JAZZ IN SHIZUOKA vol.19 』

今年で 19回目とのことですが、過去何度か知り合いの出演を観に行ったことがあ
るという程度で、今年も同じく。
なかなかフル観覧とまではいきませんけど。
静岡市内 青葉公園にて、8/6~8/7 の2日間開催。)
イメージ 1


今回は、現場で FJ KOBA と合流。

ちょうど、
「 '元' 知り合い(?)」
イメージ 2
や、
「一方的に知ってるけど 知り合いではない」方
イメージ 3
や、
「割と 知り合い」
イメージ 4
という 3組が連なっていたので、そこのところだけピンポイントで。
天気はギリギリ「セーフ」。(アウト?)


客席は満員で、けっこう年配の方々が占めてましたが、皆さんかなり本気で観に/
聴きに来てる感じ。
腰を据えて通しで がっちり見入っている人ばかりで、客席の入れ替わりがほとんど
ありません。(雨が降っても あまり気にしない。)


JAZZ といってもいろいろなので、まあ、あまり身構えずに気楽に聴いちゃっても
バチは当たらないに違いない。
・・・という、もしかしたらバチ当たりな自己正当化を胸に帰宅。
来年は「知らない人」の演奏も覗いてみようかな~、なんて。