FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

怒濤のドトール。

怒濤の『分刻み いぶし銀週間』進行中。

緻密なはず(でもないか)の計画に大穴が!
仕方ないので、ただいま渋谷のドトールで時間調整中。
昨夜のUHUを若干振り返り。
(メモがないので、お名前ちがってたらスミマセン。)

blanc さん
以前、ドリプラで初めて拝見したときは、確かパーカッションの方が都合で
お休みでしたが、今回はフルメンバーで。
Vo.のお二人のトークとメンバーいじりが楽しい。


@mikan 'さん
ソロのアコギ・インスト。激しいロック調ナンバーから、メローなワルツまで。
私はよくわかりませんが、ほとんど1曲ごとに変則
チューニング。
恐らく、相方 FJ KOBA の琴線にも触れるものありと思われ。チャンスが
あったらぜひライブのぞいてみて下さい。(← 業務連絡。)


荒井豊さん
こちらもアコギ・インストながら、どちらかというとクラシカルな(と言って
よいのかどうか)スタイル。
『静かなギター』というテーマで演奏活動を続けられているそうです。
ご本人の物静かな雰囲気が、演奏や曲調やMCにもにじみ出ている感じ。


おっと、時間ですので続きは後ほど。