FLOATING JAMの『元祖・浮いたり、沈んだり。』

FLOATING JAM & FJスズキ の 『日常と非日常』、旧ブログ保存版

シーサイドライブ終了

イメージ 1
6/6ドリプラシーサイドライブ、終了致しました。
(こんな写真だけな理由は、後ほど。)

前日までかなり怪しかった天候もギリギリ回復し、心地よい空気の中で演奏できました。


諸々ひっくるめてで何ですが、演奏を聴いて頂いたお客さん、終了後にお声がけ頂いた方、対バンのみな様、そしてスタッフのみな様、
本当にありがとうございました。


対バンは、鈴木健太郎さん。
自然にお客さんを引き込んで行く唄声はご本人が自然体ゆえ?
同じく対バンの、dotmanさん。
とっても熱~~い演奏、聴かせて頂きました。
スタイルは違えど、やっぱり他のミュージシャン方々の
ステージを拝見するのは楽しい。
(直接的にではないけど、いろいろと勉強になる要素も。)


さて、我々 FLOATING JAM は、といえば・・・。

いろいろと反省点はありますが、
私自身かなりショックだったのは、演奏上のミスはまあ
想定内(というか、そこ一番反省すべき)、むしろその
周辺のいろいろと細かい段取りをことごとくスッ飛ばして
しまったこと。
ホントに細かいこと含めて多々あるので一々書けませんが
ステージに上がってから初めて自分がかなり舞い上がって
いることに気が付いて、今度はそこに気付いてしまった
ことで更にうろたえるという悪循環。

それは演奏終了後も引きずっていて、せっかくデジカメ
持ち込んだのに結局撮影したのはリハ直後のこんな写真
だけでした。


FLOATING JAM の楽曲にお客さんはちょっと「ポカ~ン」
だった気がしないでもないですが、とにかく我々自身は
確実に楽しませて頂きました。


次のライブはまた3年後?
・・・ってことにはならない様に、ぼちぼち動きます。

(なんか文章薄いな~。こっも勉強します。)